大ジョッキな日々



もしも~もしもしも~

タカマサからバトン回されたんで一丁やってみっかなぁ~☆

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

そんな状態でふらふらしてたら危ないんで保護します。
そんで茶でも飲みながら話を聞き、その後はとりあえずみんなで加賀廣行って飲もうか。笑
楽しく飲んで笑うだけ笑ったらそのあと警察or病院かねぇ。
次からは飲み仲間として再会で!

2、歩いていたらサインを求められた。

「プライベートなので。」と丁重に断ります。

3、引き出しからドラえもんが出てきた。

ひみつ道具を使って大宴会を開催!どこでもドアとタイムマシンと
取り寄せバッグで宴会エンドレス☆


4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」と言われた。

「老衰でお願いします。」


5、見知らぬ大富豪に遺産を遺される。

ん~…やっぱり金額によるね。妙にリアルな金額だったら使わないかな。
莫大な金額だったらとりあえずもう一度、大学入る。
その後はみんなで何するか飲みながら相談。
自分だけで判断できる問題じゃないかんね。


6、玉手箱を渡された。

開くか開かないかのところでスリルを楽しみます。笑

7、「犯人はあなたです!」と(きれいなお姉さんに)言われた。

きれい系よりかわいい系がタイプなのでスッパリと全否定。


8、尻の割れ目が消えた。
そしたら割る。


9、尻の割れ目が増えた。
そうきたら縫う。


10、次に回す人は?

そらやっぱツカサにやってもらわんと。ツカサよろしく☆
[PR]
by akiyama_da | 2005-10-20 21:32 | LOWENBRAU
<< ハードな朝 報告☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧