大ジョッキな日々



ハードな朝

今朝の出来事☆

今日は客先に先輩と直行の予定。いつもより一時間は長く眠れる!
仕事やら遊びやらで最近特に寝不足だった俺には本当ありがたい事です!
集合場所まで乗り換え込みでも電車で40分。集合時間は9:40。
8時まで寝てもおつりが来る!久々に優雅な朝を迎えられる!

…予定だった。笑

油断したわ~。起きたら9:30だもの。久々にやらかしてしまった。
とりあえず飛び起き、暗いままの部屋で身仕度を整え、寮を飛び出した!

ここで奇跡。なんとスーツが上下で色が違う。笑

終わったよ。だってもう集合時間だもの。着替えながら謝ろうと腹をくくったさ。
その時会社ケータイに目をやると…

『すまん。寝坊した。10:15に予定変更してくれ。』と
先輩からメールが一時間も前に来てた。

天の助け!GOD BLESS ME!!
ギリギリ間に合うじゃん!
そう確信し、駅までダッシュですよ!
乗り換えもスムーズ☆走った甲斐があったぜ。
おかげ様で予定5分前に到着!
息を整え、無事先輩を迎えました。笑
もちろん寝坊したこともちゃんとバラし、
笑い話になりました!!


でもね、もう二度とゴメンだわ~。。気を抜いちゃいかんね。
最近、仕事に慣れ、先輩とも仲良くなり、スケジュールも結構思いのまま。
残業はもちろん毎日あるけど強制ではないんさ。必要だと思うからしてる。
終わらないから帰らない。当たり前でしょ??
かなり信頼して仕事もいくつか任せてもらっている。有り難いです☆
さやかブログにも書いてあったように俺にも頑張った成果が出てくれました。

だからこそ今回のことは猛省です。。
期待を悪い意味で裏切るのは昔から俺が大嫌いな事。

隙を作れるほど仕事に余裕がないんで、もうしません。
日曜朝方まで飲んでても月曜ケロッとして会社いける程のタフな人間に
必ずやなります。笑

これ当面の目標に本日、大決定です☆

でわでわ。
[PR]
by akiyama_da | 2005-10-22 01:50 | LOWENBRAU
<< 達成感。 もしも~もしもしも~ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧