人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



本、再び。

先般も書いたようにタイガー&ドラゴンを全部見おわった(最高だった!)ので、
早速文庫本を買ってみた☆だいたい300ページ程度の軽いヤツ。

2冊買ったんだけど客先からの直帰の電車(川越~川崎)1時間半くらいと
部屋帰ってきて1時間くらいで1冊読破できたよ!

やっぱ苦手じゃないみたい☆虫歯を抜いたおかげで頭痛もあんましない。

大好きな作家の本だから余裕で読めたね~。
しょっぱなで主人公が死んじゃうってすごい展開だったけど。笑

死んだように生きてた主人公が幽霊となって死後の生を満喫するとこが
不思議でおもしろかったな☆
やっぱ生きてるっていいね!やりたい事できるし!

人間失ってみないとわからないモンもあるから、その誰もに共通する、
生の大切さを擬似体験させてもらった感があって
なかなか考えさせられる作品だった。

…ってのが俺の感想☆

一応紹介しておくから興味出たら読んでみて、感想聞かせてよ!
言ってくれれば全然貸すし!いろんな意見聞きたいんだ!
小説は好きじゃないってんなら無視しちゃって構わない。
自分の意見押しつける気もさらさらないし。

俺は早速読書にはまりそうな気配がプンプンしてるわ~。笑
本当影響されやすいな~俺って。。

作品名:エンジェル
作者:石田衣良

でわでわ☆
by akiyama_da | 2005-11-07 23:31 | LOWENBRAU
<< 静岡☆ 酒☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da