大ジョッキな日々



経験地バトン☆(完全版!おまたせ☆)

たかまさブログよりバトン頂きました。
あまりに長いんでいつ完成するのやら…。。

とりあえずスタート!

◇入院 ○ 検査入院なら2回くらい。

◇骨折 × ヒビが入ったかな?ってくらいまでだな☆病院行かなくても治ったから真相はわからん。笑

◇献血 ○ 見かけたら行くかな。獨協の学祭とかによく来てたやつは行ったな。

◇失神 × 追い込まれると開き直るのでありえません。笑

◇結婚 × 相手がいねぇ~。。

◇離婚 × 同上

◇フーゾク × すすんで行こうとは思わないな~。冗談止まり。ビビリなんで。笑

◇しゃぶしゃぶ ○ うみゃ~。

◇エスカルゴ × かたつむり、なめくじ、ウミウシ嫌い!!

◇万引き ○ 昔ね。。もう足洗ってます~。

◇補導 × されかけたことなら…。笑

◇女を殴る × ねぇな。

◇男を殴る ○ 高校ん時なら。

◇就職 ○ してます、はい。

◇退職 × まだね。笑
  
◇転職 × ペーペーのうちは考えてないや。

◇アルバイト × してますん。笑

◇海外旅行 ○ 修学旅行や卒業旅行で☆アメリカ、シンガポール、マレーシアの3ヵ国。

◇ギター △ かじってギブアップ。笑

◇ピアノ × 同上

◇バイオリン × だから無理だって。。

◇メガネ × 買わないといかんのよね~。

◇コンタクト × 近々つけると思う。

◇オペラ鑑賞 × 興味ナッシング。 

◇テレビ出演 ○ 代官山でたまたま収録に出くわして。写ってたよ☆

◇パチンコ ○ やめられない、とまらない~。。

◇競馬 ×  興味あるんだけど遠いよ~。。

◇ラグビー × 勧誘されたけど逃げた。笑

◇ライヴ出演 × ない。

◇合コン ○ まぁちょくちょくね。笑

◇北海道 × スノボーいきてぇ☆

◇沖縄 ○ 昔、家族旅行で。

◇四国 × 桂浜いきたい!!

◇大阪 × 何げに友達が数人いるからいきたいんだよねぇ~。。

◇名古屋 ○ 万博!

◇仙台 ○ 大学4年の時、東北貧乏旅行で☆準備なしでノリで出発した。笑

◇漫画喫茶 ○ ワイプや気分転館によく行くな☆

◇ネットカフェ × ないと思うよ~。

◇油絵 ×  ねぇさ。笑

◇エスカレーターを逆走 ○ 昔ね☆

◇フルマラソン × 無理だろ。笑

◇自動車の運転 ○ 大好き!!

◇バイク運転 × 免許とろうか考え中~。。

◇10kg以上減量 ○ 高校の時だな。

◇エステ × いらん!

◇交通事故 ×  運よくないな☆

◇電車とホームの隙間に落ちる × どうやって?

◇お年玉をあげる ○ 姪っ子に。

◇ドストエフスキー × 

◇大江健三郎 × 

◇ゲーテ × 

◇一万円以上拾う × ありえないし、

◇一万円以上落とす ○ ありえない。 

◇徹夜で並ぶ ○  前回阪神優勝時にパチスロイベントのため。朝には400人も並んだらしい。俺らは30番目くらい~。。

◇金髪 ○ 大学一年の時に、先輩に無理矢理。笑

◇ピアス × タイミング逃した。

◇50万円以上の買い物 × 必要ない。。

◇ローン × ねぇっす。

◇両国国技館 ×  同上

◇日本武道館 × 同上

◇日清パワーステーション ×  どこ?

◇横浜アリーナ × 横なら何度も通ってるよ☆
 
◇ラヴレターをもらう × くれ。  

◇手術 × ないな~。

◇選挙の投票  ○ 興味ある選挙には。
県会議員とかのは行かない。本当はよくないけど。

◇イヌネコを飼う ○ 実家で両方飼ってるよ!

◇一目ぼれ ○ 惚れるだけなら数知れず☆すぐ冷めるけど。。

◇幽体離脱 × おとなしく寝てます。笑

◇前世の記憶 × 紛らわしいからいらないや~。

◇ヨガ × いらんな。

◇OSの再インストール × ハッハッハッ…わからん。。

◇ヴォイスチャット × あの~あれだ。ねぇや。

◇廊下に立たされる × 証拠残すようなヘマはいたしません。笑
しらを切り通すので経験なし。笑

◇先生に殴られる ○ 中学の時に冤罪で。
ビンタくらって誤解だと反論したら泣かれてマイッタ
戦意喪失。1RK.O.
泣くなら先にぶつな!

◇徒競走で一位 ○ 幼稚園の時ね☆

◇リレーの選手 ○ 同上

◇メルヴィル × 知りますん。笑

◇妊婦に席をゆずる ○ 日比谷線にて。

◇他人の子供を叱る × そういう時は親を睨みます。笑

◇20過ぎてしらふで転ぶ ○ 会社でパソコンのケーブルにつまづいて。笑
危なかったわ~。笑
 
◇コスプレ ○ パンダのかぶりもの。

◇ジャケ買い × しないね~。。

◇同棲 × 相手は?笑

◇ストリート誌に載る × ないっす。

◇2メートル以上の高さから落ちる △ 飛び降りた事は何度でも☆
川に泳ぎ行った時とか、木登りした時とか☆
基本的に静岡は田舎なので☆

◇ものもらい ○ 最近ないけどね~。

◇学級委員長 ○ 小学校ん時に何度か。

◇ちばあきお ○ あるさ~。

◇ちばてつや ○ あるな~。

◇岡崎京子  × 誰?

◇南Q太 × 知らねえっす。

◇恋人が外国人 × まずねぇな。

◇治験 × ない!友達はやってたみたいだけど。。

◇へそピアス × なっし!

◇刺青 × たかまさの言うとおり。松湯いけなくなっちゃうじゃん。笑

◇ナンパ × 酔っ払って昔したような、してないような~。笑
記憶が曖昧なんでなしで。

◇逆ナンパ × ないや。

◇蒙古斑 × ないよ~。

◇出産 × ねぇだろ!

◇コミケ × 名前は聞いた事あるけど何これ?

◇飛行機 ○ 意外と平気。

◇ディズニーランド ○ 最近いってないわ~。

◇一人暮らし ○ 大学時代。

◇スキー ○ 楽しいよね!

◇スノーボード ○ 今年は北海道に滑りにいってみてゃ~なぁ~☆

◇サーフィン × なしだわ。

◇フジロック × いきてぇけど無理~。。

◇異性に告白 ○ そりゃあるよ!

◇飲酒運転 × 飲むなら乗るな、飲んだら乗るな。

◇公文式 × 必要なかったな。

◇進研ゼミ ○ 中学ん時だな。

◇結婚式に出席 ○ 先月行ってきたな☆

◇葬式に出席 ○ む~。

◇親が死ぬ × …。

◇喪主 × …。

◇保証人 × これは無理。

◇幽霊を見る × ちいちゃい頃あったような気がしないでもないが、
そんなわけねぇのでなし。

◇UFOを見る ○ たぶん小学校ん時に見たあれはそうだと思うけど。
まぁ怪しいね。笑

◇先生を殴る × そんなんようしませんわぁ~。

◇親を殴る × うちのおとん柔道黒帯のうえに、逮捕術マスターしてるから。笑
ねっ!できないしょ。笑

◇犯罪者を捕まえる × 経験なし~。

◇ケーキを焼く × するかい!

◇歌舞伎 ×  なさ気だ。

◇三島由紀夫 × 

◇尾崎豊 ○ まぁ人並みに。

◇ビートルズ ○ 大好き!

◇怪我痕 ○ あるよそりゃ。

◇スピリタス ○ 不味いよね。

◇サイト運営 × ないっちゃあない。

◇キセル ○ キセルというより膝で蹴破ってたりとかならあるな。

◇読経 ×  ないな。

◇食中毒 × 俺ぁねえな。

◇無言電話 × 時間がもったいない。

◇ピンポンダッシュ ○ ないなぁ。

◇決闘 × 決闘って罪になるむたいね~。決闘罪ってあるみたいよ☆

◇踊り食い × ないなぁ。 

◇同人誌 × 興味0。

◇ドラクエ ○ オモロイよね~☆

◇ガンダム ○ まぁ人並み程度な。。

なっげ~~~!!!!
一週間かかってるじゃねえか!!
ゆりえ頼むぜ~。笑
しかも何回か間違えて消しちゃって挫けそうになりながら☆
ケータイの電池切れたこともあったなぁ。泣
俺偉い。笑
誰に回しちゃろぅかいなぁ。。う~んじゃあダマンに決定☆
しくよろ☆

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2005-11-19 19:58 | LOWENBRAU
<< ケータイが… がぜん☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧