大ジョッキな日々



モーランド☆

お久しぶりです。

久々の投稿は行きつけのバーであるモーランドについて。

最初に行ったのは一年以上前に卓と淳也のサプライズバースデイパーレイで!

幹事組だったので三徹とかして準備をし、大成功させました!
結構むちゃくちゃなお願いをしたんだけど、笑顔で快諾してくれて☆

それからもたまに顔出してたんだけど社会人になってからペースが早まり、


今じゃあ週1ペースで飲みに行ってます。笑

当時アルバイトだった子も店長になり、名前もありがたい事に覚えてもらって…。

かなりお気に入りの店です☆

何が凄いって独りで行っても全然寂しくないんだよ。
話しかけてくれるし、話も聞いてくれるし。
ノリもいいから一緒になってバカな話して、笑って、それで癒されちゃう。
俺も好きなビールも多数取り揃えてるし☆

この場を借りて…

小澤店長、畑山さん、永野さん、いつも笑顔で極上の酒とサービスありがとうございます!
中尾さん今後ともよろしく!



ちなみに今回からカテゴリー機能を追加したんだけどその分類はモーランドのビールメニューを参考にさせてもらってます☆

LOWENBRAU…
レーベンブロイは最初に飲む一杯☆
日常について語ってます。基本はこのスタンスね。笑

HOEGAARDEN…
ヒューガルデンは店長おススメの一杯☆
色が白いので浮かれた気分の時に使います♪

BASS PALE ALE…
イギリスでポピュラーなビール。重すぎず軽すぎずの一杯☆
少し真面目な話ってノリです。

GUINNESS…
言わずと知れた黒ビール!苦めで結構大人の味!
だいぶまじめな話やちょっと重めな話はこれにしようと考え中~!


こんな感じでやっていくんでよろしく☆

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2005-11-28 01:15 | LOWENBRAU
<< THE BLUE HEARTS☆ ~Haiku~ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧