大ジョッキな日々



誰?

とても短気でキレやすい。気に入らないとすぐふてくされる。
人見知りであまり喋らない。笑顔も出さない。
ポーカーフェイスが大の得意。
冷めた雰囲気。
何かオイシイネタを振られても絶対に無理と頑なに拒む。自分を出さない。
まさにノーフューチャー。



それが昔の俺。

う~んこりゃ誰だ?笑
そんな時代もあったのね~。
喋らないとか今じゃ有り得ないからな~。笑
自分若かったッス!

今じゃすっかり更生されまして、裏ダイが影を潜めつつあるね。笑
最近とんと見かけなくなったなぁ~。
日本酒を飲み過ぎたときにうるさいほうの裏ダイは出てくるけど☆

ポーカーフェイスとかどうやってやっとったか忘れたし。笑
感情がモロバレだよ!もうちょい隠せよぅ~。
まぁ成長できてたんだねぇ~。笑

皆々様のおかげでございます。おかげさまで何一つ当てはまらない、真逆の人間になれました。笑
ごくたまに顔を出しそうになるけど、大丈夫☆

人間って変われるもんだね~☆

ではまた☆

追伸
ボーナス出ました。笑
飲みに行こうぜ~☆
[PR]
by akiyama_da | 2005-12-02 00:04 | LOWENBRAU
<< 人間性バトン☆ 社会に出て☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧