大ジョッキな日々



@新宿☆

どもども~。

コメントに夢中になって投稿し忘れてたので久々に更新☆

昨日は客先を出たのが18時過ぎだったので久々に直帰☆

ただあまりにも寒かったので新宿でコートでも買おうと思い、西武新宿駅で降りたんだよ。

しばらく歩くと左手に歌舞伎町があり、怖そうなので右折。笑

適当に進んでく。

更に適当に進んでく。

~五分後~

…間違いなく迷ったね。笑

新宿なんて乗り換えくらいしかしないから、地理にすごい疎い。

そこでまずカズに電話。
電話出ない。

次に裕介に電話。

多分仕事中だな。出れないっぽい。

なんとか自力でアルタ前にたどり着いたけど下手に移動したらまた迷うから動けず。

これで出なかったら諦めようとつかさに電話。

運良くつかさが電話出てくれたので助かった~と思ったがこっからがまた大変。

つかさが『そこを左に行って~…』と教えてくれても
何基準で左かもわからないからすっごく右往左往してしまった!

10分ほど説明してもらって、とりあえず出発!
2分で到着!笑

近っ!!!

な~んだ近いんじゃ~ん。
それなのに何を手間取ってたんだ俺は…。

田舎もん丸出しだわ~。今後はアルタが東口か西口かくらいは覚えておくとしよう。。


ではでは☆


>つかさへ

マジで助かりました!ありがとう。
アルタは東口だよね。笑
もう覚えたぜ!


>カズへ

まぁこういうわけで電話したんだわ。何度もすまんかったね。

>ゆうすけへ

たまにぁ顔見せにこい!まぁ来ないんだろうけどな。笑
今度新宿に呼び出すから合コンキャンセルしてでも飲みこいよ!!
[PR]
by akiyama_da | 2005-12-09 12:07 | LOWENBRAU
<< 卒業旅行☆ 人間性バトン☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧