大ジョッキな日々



卒業旅行☆

さやかブログ読んでたらベニスビーチなんて懐かしいフレーズが出てきた!!
行ったよ~♪卒業旅行で!!

そういえば行ったことはみんなに言ってるけど細かく語ったことはなかったかな?
いい機会なんでちょっと書いてみる。


始まりは友人の一言。

『海外いきたくねぇ?』

そりゃ行きてえよ!!つーか行くぞ!って事で男4人宿無し旅行決定でした☆

行き先は二転三転したが予算的にアメリカに決定!
某大手旅行会社に内定していたメンバーに飛行機の手配とか全部任して俺はテストを乗り切った!笑

この旅の主旨(その他含む)

①宿は現地で交渉して決める。
(無茶だよね~。笑)

②移動はレンタカー。
(国際免許の申請さえすれば免許持ってりゃ誰でも取れるよ☆IDにもなるし便利だった。)

③スポーツ観戦!
(全員スポーツ好き☆アメリカなんでバスケと野球で迷った。)

④何でもやってみる!
(こりゃいつもだ。笑)

⑤個人的に卒業が微妙なんで遊んで忘れる!!
(これ重要。笑)

そんな訳でアメリカへ飛びましたよ!
ロスは霧に包まれていて不安だったけど何よりも入国審査が勝負だった!
だって宿決まってないんだもん!笑
入国カードが埋まらないわけよ。笑

焦った焦った!二回くらいやり直しをくらい、日本からメモしてきた安宿の住所を適当に書いてみる。

入国審査突破!

危なかったわ~。笑
シャレにならんもの。

まあなんとか抜けてレンタカーを借りたまではいいが、いきなり左車線入っちゃって逆走しかけたよ。笑

最初の目的地はベニスビーチ!
すっげぇ綺麗だった~!!朝は霧でわからなかったけど昼には晴れて西海岸!って感じだった~。
そこで白髪のおじーちゃんにボール借りてバスケやったんだよ!
気持ちよかったね~☆

その後はアカデミー賞の前々日だったからハリウッド観光!
そしていよいよ地下鉄でステープルセンターに向かい、NBA観戦!
ゴール裏の超アリーナ席だったから迫力が違った!選手でけーし近けーし。笑

すげぇ感動の中、地下鉄で宿に戻り、翌朝ラスベガスに向かった!

途中いろんな人に話しかけたよ!愛車ジャガーのボンネットを机代わりに地図を書いてくれた兄ちゃん!
(マジでビビった! そんな事していいの?!って思ったもの。笑)

ハーレーにまたがったバイカー!
(かっこよかった!)

ストリートアーティストのお姉ちゃん。
(後ろからクラクションならしてきた車に向かってFxxKって怒鳴ってた!笑)

そんなこんなでラスベガス到着!モーテルに部屋をとり、カジノ直行!

…ブラックジャックで三万負け。笑

ディーラー強ぇ!!
さすがプロだね~☆

次の日はグランドキャニオンへ向けて出発!

なんせ遠いので手前の町で一泊!運転は疲れたけど道が広いし辺り一面地平線だから気持ちよかった~☆

翌朝、夜明け前に出発したけど途中スピード違反で友達が手錠かけられ、テンパって日の出に間に合わなかった。笑
警官とも最終的には和解したけどね☆いいやつだったよ!ショットガン持ってたけど。笑
ありゃ逃げ切れないね。

その後、グランドキャニオンでもういいってくらい感動して
折り返したんだけど語りきれないのでまた別の機会にでも☆

あの旅でかなり度胸が座ったね~!ある種の支えになったよ!
交渉さえできれば人間なんとかなるもんだと思えた!
運が良かったのも勿論否めないけどね~♪

ではまた☆


追伸
危ないので決して真似しちゃダメよ~。笑
計画してくのがやっぱ安心です。
[PR]
by akiyama_da | 2005-12-10 13:41 | LOWENBRAU
<< ゆりえ誕生日☆ @新宿☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧