大ジョッキな日々



俺の死に様見とけ!!☆

やってやりました死に様占い!

結果は…

『空前絶後のSランク!!』

死亡状況:
悪の組織に連れ去られ、最強の怪人に生まれ変わったあなたは、
組織壊滅のために戦う親友の前に立ちはだかることになった。
 手を出すことができずにいる親友を、あなたは痛めつける。
「お前と戦うことはできない!」
 彼のその言葉に、あなたは一瞬だけ正気を取り戻した。そして、
「頼む……俺を殺してくれ」
 親友の涙に濡れた一撃を受け、あなたは大地に横たわる。
 あなたの亡骸を抱えながら、親友は平和を取り戻すことを誓うのであった。

死因:ヒーローの必殺技
死亡場所:悪の秘密基地

やりました!!たかまさ…わりいな。笑
大逆転だわ~☆

あ~満足、満足。笑

さて仕事、仕事☆

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2005-12-12 22:18 | LOWENBRAU
<< う~ん…☆ ゆりえ誕生日☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧