人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



忘年会@モーランド☆

昨日の夜はモーランド新田店で店主催の忘年会に参加☆
たかまさ、こみ、俺の三人で行ってきたよ~。

すっげ~楽しかった!!

何が楽しいって出し物がさ!!

まずはHG畑山が登場☆
会場を所狭しとはしゃぎまわる!
その後、テキーラ大会!長野に飲まされた!
ようやく落ち着いたと思ったら後ろから小澤さんの手が伸びてきて焼酎飲まされ。笑

そのすぐ後にHGに見つかりビール飲まされ。笑

軽くお酒が回ってきたところで長野らモーランド女性スタッフによる、
おニャン子クラブのセーラー服を脱がさないでのオンステージ☆
もちろん制服で。

ラッパー小澤も乱入。笑
そして顔馴染みのモーランド常連さんとしばしの歓談☆
ここで青木さんという常連さんがつぶれました。笑

なんかこみが気に入られてたよね。笑

しばらくすると長野がメイド姿で登場。笑
アホだけど面白かったわ~☆

最後のシメはやっぱり小澤店長☆まちゃまちゃのモノマネでネタを披露☆
内容の濃い三時間だったなぁ~!
行って良かった☆

常連さんとも仲良くなったし、店員さんは面白いしフレンドリーだし、
やっぱモーランド最高☆

来年はもっと大人数で行こうな☆

ではまた☆

追伸:二日酔いで頭が回らず、先輩に散々怒られたけど今日はそれもヨシとしよう。笑
明日は仕事頑張るぜ!
週末に向けて♪
by akiyama_da | 2005-12-19 23:42 | HOEGAARDEN
<< 続・裏返り☆ 裏返り☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da