大ジョッキな日々



続・裏返り☆

先日に引き続きまして、裏返り現象についての考察を☆

極限状態まで酒に酔ってしまった時、大概の場合、潰れます。笑
俺も例外ではなく、何度も潰れてます。(そりゃ知ってるら?笑)

ただごく稀にある種の酒を飲み過ぎてしまうと俺の場合コロッと性格が変わります。

だから普段はなるべく飲みません。これらは避けます☆自覚あるからね。笑

よく思い出してみてください。

今まで裏だいが出てきてる、もしくは顔を出した状況を。

ある時は、すぐる達とたかまさ家で泡盛を飲んでいましたね。

この間はがぜんで八海山を飲んでましたね?

そうです。『泡盛』と『日本酒』がキーワードなんです。笑

例外は現時点では浮かびません~。笑

家系で日本酒には弱いんだよ~。大好きなんだけどね。笑

泡盛もスイッスイッ飲めるけど、弱いのです。。

つまり裏だいのスイッチがこれなんです。

未だに克服できてません。

…と言うわけで上記二点の酒の種類はしばらく控えてビールで進めます☆

以上、解析と懺悔でした。笑
本当ご迷惑おかけしました~。

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2005-12-21 07:45 | LOWENBRAU
<< 愚痴★ 忘年会@モーランド☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧