大ジョッキな日々



二十日鼠と人間☆

今日はクリスマスイブに見に行ったカズの舞台について。

つかさ、ゆりえ、ゆうき、さやか、俺の5人でカズの舞台を見に行き、
一人だけカップル割引無しで見てきたよ~。笑

劇場に入るといつも思う。

非日常感。

劇場に限らず国技館にいったときも感じたまとわりつくような『濃い』空気。
日常では感じることがほとんどない。
ある種、緊張を強いられるけどそれがまた心地良くもある。

劇の内容を語るのは野暮なんで割愛するけど、
力の使い方、責任の取り方、無意識にとてつもなく残酷になってないかetc...
いろんな事を考え直すいい機会になったよ。

やっぱ舞台面白い☆
久しぶりだったけどのめり込んだ!

また行きたいなぁ~。

そのあとはカズと合流し、草加で飲み!
すぐにたかまさ、ちふみちゃん、淳也、ダマンも合流し、宴会へ突入☆

あとはお決まりのカラオケで夜を明かしたよ~。笑

何年経ってもこのノリは無くさずにいたいよね☆

今週末も大満足な内容でした!

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2005-12-25 17:19 | LOWENBRAU
<< 飲み納め☆ クリスマス・イブイブ☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧