人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



明けました☆

明けたね~。2005年さようなら。こんにちは2006年☆

でも年明けた気がしないなぁ~。実家でのんびり暮らし過ぎなんかなぁ。

久々に聞く静岡弁も、最近たかまさとの普及活動が実を結び、
たまにそっちで聞くからあまり新鮮に感じないや!

…まぁ地元のものに新鮮さ求めるってのも違う気がするけど。笑

とりあえず明けたらしいのでご挨拶を☆

昨年はお世話になりました。本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願いします。笑

そうそう、20Qっておもちゃ(?)知ってる~?
今日実家で見つけてやってみたんだが、なかなかオモロいんで持って帰るよ。笑

頭に思い浮かべたものについて20の質問に答えていくと、
何を考えてたか当てられちゃうんだよ!
人工知能もすげぇとこまで来たな~!
おもちゃでこれだもんな~。笑

あと最近気になるものはモスバーガーのクラムチャウダー!
むっちゃ旨いわ~☆海鮮大好きっ子だからね、俺は♪
是非ご賞味下さい!


…話が逸れたが来年もどこにシフトを置くかとかは変えないつもりなんで、
よろしくで~す。笑

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-01-01 22:37 | LOWENBRAU
<< プチ同窓会☆ 飲み納め☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da