大ジョッキな日々



プチ同窓会☆

どうもどうも☆
年末年始であまり投稿出来てなかったんだけど、
今日からは大ブログ通常営業でございます。笑

まずはここ最近の行動を☆
年末はご存知の通り、草加で飲み納め☆
31日に静岡へ帰郷し、3日まで酒を飲まない(正確には二日酔いで飲めない)
極めて不健康な寝正月を過ごしました。

3日は高校の同級生10人くらいでプチ同窓会☆
男はしょっちゅう会ってるけど女はなかなか会う機会が無かったため、
かなり緊張したわ~。笑
まあすぐ昔のノリを思い出して、朝までカラオケだったけど☆
みんな変わってなかった!多少垢抜けた印象はあるものの、
当時マドンナ的な存在だった子はやっぱそのまんま☆
若いわ~。写真からそのまま出てきた?って感じ。笑


他にもノリの良かったあの子もノリのいいまんま!
今わかる。雰囲気を良くするためにあの子はこんなに頑張ってたんだね。

ありがとう。あんたはえらい!

その子はちょっと誤解されやすい子だったんだけど、
多少は大人になった今、その子の凄さや頑張りに気づいたよ。
男連中数人は俺を含めそれに気づいたようです。

なんだ。あの子は俺らと変わんないんだぁ~♪
わかりづらいがみんなを大事に思ってるんだ。ってね。

そんな子です。俺の初恋の子。

あ~~楽しかったわ☆大成功!また飲みたいやぁ!

やっぱ静岡最高。笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-01-05 01:17 | LOWENBRAU
<< キャップ☆ 明けました☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧