大ジョッキな日々



キャップ☆

どうも☆今日は連投で。笑

マルイのスパークリングセール行ってきたよ!
タケオキクチのキャップを半額でゲットでございます!
やりました☆

いろんな人からよく聞くんだが俺はキャップを被ってる印象らしい。

でもね、大学2年まで俺はキャップ大嫌いだったんだよ。笑

意外?そうでもない?
自分でもそういえばって思うくらいだから意外って事にしてね。
じゃないと話が進まないから。笑


理由はいたってシンプル。

俺より似合う奴が身近にいるから。笑


…アホでしょ。でも仕方ないよ。なんせ負けず嫌いの頑固者だから☆

それでほとんど被らんかったんだけどそいつは獨協の生徒ではなかった。

じゃあ被っちゃえ!って事で、埼玉限定で被ってたんだな~。笑

…今考えるとちっちゃいね。
もっと大きな心でいりゃあこんな卑屈な感じにはならんかったんかなぁ。

今ではおかげさまでキャップ大好きでございます。

そいつの前でもバリバリ被ってます!
きっかけはあまりよろしくないが、克服できたんで良しとしよう☆

つまり厳しいと思ってもやってみたら意外とできちゃうものって
結構世の中にあふれてるんだよ。

決してこじつけではなくとりあえずやってみることってのは重要だよね。

今年もこの精神で頑張ります。

あと楽しんでもね。

今年一発目のおみくじに書いてあった言葉を最後に☆

キツい時ほど笑うのは大事。みんなが笑えば世界も笑う。
天の岩戸も笑いで開いたのだから。
笑う門には福来たる。

多少表現がうろ覚えだが良いこと言うよね。笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-01-05 01:46 | LOWENBRAU
<< 轍☆ プチ同窓会☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧