人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



轍☆

どもども☆
昨日は仕事初め!年末年始で溜まりに溜まった仕事をさばきつつ、
合間にお客さんへの挨拶をしてとなかなかハードだったな。笑

夕方には上司、サプライヤー合わせて10人くらいで年始の挨拶に☆

人数多っ!笑 お客さんも笑ってたよ!
一人ずつ呼んで囲んで挨拶するんだからそりゃ笑うわな。笑

その後はいつものように飲み…と思ったら奇跡的に解散!
まだ18時ですけど~!

ってなわけで久しぶりに平日ながらプライベートな時間ができたので、
年末のカラオケで友達が歌い気になっていたコブクロのCDを借りる。

ここで出ました。題名の『轍~わだち~』。歌詞がすげぇいい!

何か新しいことを始めようとしている人の応援歌にきっとなってくれる。

特に来年から就職の朋子、友里恵、どんくんとかに勧めたい!
(あと挑戦中の一成、淳也にも!)


>来年就職の方へ
自分を取り巻く環境が劇的に変化するんで不安もあろうかと思う。

そんな時は呼んでください。相談に乗らせてください。
俺もさんざん周りに助けてもらったから。
今度は微力ながら俺が助ける番なんさ。

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-01-06 06:12 | LOWENBRAU
<< 英語☆ キャップ☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da