大ジョッキな日々



英語☆

Does getting lifelong English skills this year seem like wishful thinking?

Think again. It's possible. It's absolutely possible.


一生モノの英会話をこの一年でモノにしたいっていう、ムシのいいはなし。

アリです、アリです、大アリです。


~AEONの広告より抜粋~

駅前留学でか~?

俺は英会話スクールなんて小学校の時に一年いっただけだから、
大して偉そうな事も言えないが実際どうなん?

ちいちゃい頃だったから英語の歌とか聞いて多少慣れ親しんだ程度。
会話なんてまず無理やったぞ。笑

一年でだったら英語圏に留学しないと無理なんじゃないん??

今更こんな事書くのも実はきっかけがありまして、
同期がボーナスを頭金にして英会話教室に通うと言っていたため。

いい心掛けだ!挑戦してみろよ!とは思うが、
高い金払って日常会話だけじゃもったいないしょ?
そいつの部は確かに英語使うんだよ。
でもそりゃ『ビジネス英語』であり、『日常英会話』では決してない。

果たして身になるんかなぁ~?と疑問に思ってしまうよ。。

学生時代だったら『杉山さんのビジ英とれ!』って言えるのに。笑

せめていいとこ紹介できたらと思ってね。

お薦めを募集します。
よろしく!

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-01-06 20:10 | LOWENBRAU
<< しくじった~☆ 轍☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧