大ジョッキな日々



しくじった~☆

しまった…。昨日久しぶりに早くあがれたからモーランド行こうとしてたのに…。
…『トリプルX』見ちゃったせいで終電逃したよ…。

終わってから出れば間に合うはずだったのに…。

11時に終わらないんだもの。笑

二時間と違うんかいっ!
キッチリ二時間にまとめろよ~!泣
気づいたら終電出てるし~。
勘弁してくださいよ~。


…というわけで久々に更新☆
まぁ終電を逃したのは上の理由以外に横浜在住の高校からの友達が、
電話してきたってのもあるんだわ。

最初は何の気なしに話してたんだけど大事な話があると言われ、
何だ何かあったんかなぁと聞いてみると…


彼女が妊娠したそうで…。
しかもすでに5ヵ月だそうで…。
今年の4月に生まれるそうで…。笑

そっか~俺らももうそんな歳になったんだねと改めて実感。。

ん!?そいつが23歳、彼女が22歳。
早くね!?考えが古いのか!?

めでたいんだけど、ちょっと寂しくもあり。。

複雑な心境です。笑
飲んで騒ぎだい気分です!(こりゃいつもか。笑)

ではまた☆


>たくみ、なぎさちゃん

おめでとう!!元気なJr.期待してるぜ♪
つーかアナウンス遅い!早よ籍入れなさい!笑

幸せになっとくれ~☆

それにしても俺ら橘メンバーで結婚一番乗りがタクミとはね。
意外過ぎ。笑
[PR]
by akiyama_da | 2006-01-14 14:14 | LOWENBRAU
<< 最近の動向を徒然と☆ 英語☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧