大ジョッキな日々



最近の動向を徒然と☆

ども☆

今日は更新の滞っていたここ一週間の動きを、
主に休日に焦点をおいて追ってみる。

思い浮かんだまま書くのでたぶん長くなるな。


まずは先週月曜日☆

新年会で飲み過ぎて、たかまさ家で起床~。
たしかみんなでまめぞうの横のイタリアンレストランで
遅めのランチを食べる。

そのあと解散だったんだけど物足りず、こみに付き合ってもらい浅草へ初詣☆

おみくじを引く。

半吉。

…微妙~。。

二日酔いで働くたかまさを見る。
何となく満足。笑

23歳(厄年)のためお札を買いにもう一度浅草寺へ。

直前で閉店。

やっぱ微妙。。

こんなんで今年大丈夫なのか?!

不安もあったが良さげな日本酒バーを見つけたのですぐ気にならなくなる。笑


こみと北千住で別れ帰宅。なかなか充実した週末だったな☆


話は飛んで今週末。たかまさとモーランドで飲む。
いつものように隣の人と仲良くなり楽しい酒が飲めた。笑
50歳のおじさんなんだがいい人だったわ!
自分の子供は幾つになってもかわいいものらしい。

多分俺も年とったらこんなふうにバーで若い兄ちゃんに話してそうだ。笑

親バカになる自信はある☆

日曜はたかまさ、だまんと越谷へ☆
旨い珈琲を飲むためだけにいったんだが、その価値は十分!
おばちゃん英語ペラペラ。笑 素敵な店だったな~!また行きてぇ。

そのまま帰るつもりがいつも通り気分がのったので、
ひとりで『有頂天ホテル』を観に松原シネマへ☆

劇場内で偶然しんたろうに会い、一緒に鑑賞☆

世間はやっぱり狭い。笑

帰りにモーランドに寄り1杯だけ飲み、電車に乗った。

珈琲を3杯も飲んだせいか多少気持ち悪くなりつつも無事帰宅~。

そんで今に至る。

うん、遊び過ぎ。笑

いつまで続くかわからんがこんな生活もアリでしょ?!
23歳なんてやっぱりまだ若いんだよ。遊ばにゃ損だい!

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-01-16 23:21 | LOWENBRAU
<< なんだか… しくじった~☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧