大ジョッキな日々



さっき☆

客先のある川越で仕事を終え、電車に乗り込んだ。
昨日は今までと比べサプライヤーとの間で行う手続きが
格段に面倒くさくなったため久しぶりの終電コース。

寝不足だったので、いつもなら朝霞台で乗り換えるんだが、
座ってられることもあり、池袋、新宿経由で帰宅する事に。

貰ったばかりのMP3でBENNIE Kやケツメイシを聴きながら、
のんびりとうたた寝☆

池袋で山手線、新宿で小田急に乗り換える。

新宿で小田急改札に向かっていると俺の名前を呼ぶ声が。。

BENNIE KのSkyを聞いていたのもあって気のせいだと思いつつ振り向くと…


なんとさやかだよ!!

すんげぇ偶然。笑
だって新宿駅だよ?!何人いると思ってんだ。笑

たまたまこのルートだったから会えたからすごい偶然なんだけど、
それよりも俺を見つけたさやかに感服☆
普通気付かないもの。笑

あっけにとられて物も満足にいえないってのをあの瞬間、初めて体験したよ~。。

貴重な体験でした☆

…というわけで今度新宿でみんなで飲もうぜ!
(すげぇこじつけだが。笑)

職場から淳也も近ぇだろ?ひろみックスも近いじゃん!
たかまさもこみもバイト都内だろ?!
カズもいけるら☆裕介も一本で来れるし!
つかさ、ゆりえだって新居からそんなかからないんじゃん!
ゆうきだって…きっと何とかなるって☆
ダマンも学校は中央線沿いだよね☆
全員は書ききれんがきっとみんな何とかなるって!

どうでしょう?考えておいてな!笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-01-25 21:36 | LOWENBRAU
<< 昨晩★ 勝手なバトン☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧