大ジョッキな日々



お笑い☆

あ~ひさしぶりにテレビ見たんだけどやっぱ『次長課長』面白いわ~☆

もちろんくりぃむしちゅーも面白い!海砂利水魚時代から見てたから愛着もあるし。

お笑いはやっぱいい☆

深夜番組最高~。笑
学生時代を思い出す!!
内P復活を熱望します!!

やっぱ一日に爆笑が三回は欲しいね♪
笑うと肩の力も抜けて、リラックスできるし!

こうなったら明日寝不足覚悟でアメトーク見ちゃいます!!
…寝坊しませんように。。。


>ダマンへ

先週末は泊めてくれてありがと!なかなかパラダイス度高かったっすわ。笑
お世話になりました!

>たかまさへ
『おぞい』って静岡弁らしいよ。そういやそうだね~。気付かんかった。。
あと『かじくるorかじる』

使用例…あいつのに比べると俺のはなんかおぞい。
かさぶたをかじくっちゃった。


ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-01-31 00:21 | LOWENBRAU
<< 方言☆ セミナー☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧