大ジョッキな日々



無題☆

ふと思いついて今までの記事の数を数えてみた☆

58記事。これがvol.59。
きっかけは無理やり。
やりたいようでやりたくないような葛藤があったんだが、
100%無視で始まったこのブログ。
始めたのは10月半ば。今は2月頭。4ヶ月強。
つまり2~3日に1回は書いてる計算。

しかも一つ一つが結構長め。だんだん長くなってきたな。笑

そんなこんなでvol.59。

飽きっぽい俺がよく続けてるよね。笑

真剣なネタ
アホなネタ
どーでもいいネタ
ちょっとしたネタ
パッパラパーなネタ
などなど…

色んな話題で書いてきたが、それが普段の生活でも話題になったりで、
みんなと通常の倍話してる感覚☆

うん、やっぱ良い。

俺の色んな面が顔出してるようです。
あまり実感はないんだが。
文章力を褒めてもらえたりとかなり意外だ。
作文は大の苦手だったはずなんだが…。

なんか儲けた気分☆

俺は褒められると調子にのって手が付けられなくなりまっせ。笑

とりあえずこれからも気負わずに続くだけやってみるつもり。

基本的にバカ度高いですが。
これからもおいでやす☆
ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-02-01 23:21 | LOWENBRAU
<< My way☆ 緊張…☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧