大ジョッキな日々



My way☆

vol.60はこの曲で。
Def Techの有名な曲。歌詞がいい。こういう事なんだろなって思うよ。

学生の時はいつでも会えた。
今はちょっと厳しくなったけどまだ良いんだ。会おうと思えば会える。何とかしてね。

これが何年かして同じようにいくかわからない。
そうしない自信はあるけど何があるかわからない。

人との関係が希薄になってくのが怖いね。
あんだけ一緒にいたとしても一生付き合うと感じてた友達でも
『距離』はやっぱり影響力が強すぎる。
これに対抗するには並大抵の努力じゃなきゃ蹴散らされる。

高校の友達とかどうしてんだ?
仲良いヤツはたまに集まるからわかるけど、それ以外は?
正直把握できてなかったり。。
もったいねぇ…。

でも悪い事ばっかでもねぇんだな。
今はそうならないようにするツールがいっぱいあるから。
ブログやSNSを通じたりして連絡とれるじゃんね~。

匿名性の高いインターネットでも使い方によっては血が通う。使う人次第。
(もちろん悪意をもって使う人もいるが。それってつまんなくね?)

せっかくこんなに便利なのにね。

俺のこれからの人生、人間重視に今更だが改めて大決定☆
風化なんてさせてやらねぇぞ!!!
仲間、友達、家族、夢。全部抱えて、さらに背負っていったるわい。

諦める事をまず諦めたろ。笑
(矛盾してるか。。まぁ天邪鬼の言うことだから許してな。笑)

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-02-06 23:17 | LOWENBRAU
<< 仕事☆ 無題☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧