人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



居場所☆

今週末はゴルフ。
先週末は休日出勤。

仕事が上手く回ってないせいもあり心配が絶えない。

今までは休日は頭カラッポにして、ストレスを解消してたんだけど、
物理的にも精神的にもそうもいかなくなってきてる。

それでも何とかしようと寝不足だったが無理してモーランドヘ。

いつも通りカウンターで飲んでいると有貴から電話が…。

やる茶へお呼びだし頂きまして
有貴、こみ、たかまさとの飲みへ発展。笑

最近俺が仕事でへこみがちだったのを心配していてくれたそうな…。

ありがたい事ですよ、これは☆

寝不足+疲れ+日本酒で裏返ってしまいごめんなさい。
そんなつもりはなかったんすよ。。
たかまさすまねぇ。


日曜日は目を覚ますとこみの家。ここに至った経緯が読めねぇ。。
まぁいつもの事だ。笑
激しい頭痛に襲われたが、みんなでランチ行くって事で、何とかして頭痛だけでも克服。

こみ、かず、有貴、さやか、俺でマルイでランチ☆

オムライスを食べながらさやかにブログを更新していない点を指摘される。笑

心配かけてすまなんだ…。いやいや心配してくれてありがとう。

気にかけてもらえててうれしいっす♪

何かね…結論はやっぱり居場所なんだね。
ありがたみを実感。
これがあるから頑張れるもの。
人によってはそれが家族だったりお金だったり。
俺にとってはそれが友達でありその場なんだな。
みんなありがとうございます。笑

内PのDVDも買ったし大爆笑して明日からまた頑張るかな。笑

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-03-05 23:36 | LOWENBRAU
<< 優しさ☆~さやかブログより~ なんだか…☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da