人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



裏目☆

風邪ひいてます。。
(switch☆参照)

寒い中、ベンチで長時間パソコン叩いてたせいもあるんだが…。

くしゃみ、鼻水、雨あられ状態。(花粉症ではないよ。)

さすがにマズいと実感。
ニンニクたっぷり餃子を食べて精をつける。
ダマンの言ってたポーションを買う。
保湿用のマスクを買う。
鼻まで覆うタイプ。

万全でしょ~。
これで大丈夫。

一個一個は正解なんだ。
ただ組み合わせが…。


まずポーション。
旨くない。。
ってかグロンサンみたい。
→失敗

次はマスク。
キャシャーンみたいだ。笑
恐ろしくマヌケ~。
→失敗

どんじりに控えしはニンニク。
鼻まで覆うマスクのせいでむっちゃニンニク臭い!!
ウェッティーなガーリック臭が鼻を直撃。
性能の良さが災いしてるわ…。
→失敗というかもうミラクル。

なんて偶然だよ。笑

やっぱ俺、アホみたい。笑
人生ネタと化してるわ…☆
おいしいっちゃ、おいしいがな。笑

クミアワセニハ、キヲツケテ!!

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-03-09 22:21 | HOEGAARDEN
<< 社会人☆ switch☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da