大ジョッキな日々



The 1st Anniversary☆

昨日で大学卒業から早一年。

今思い出しても一ヶ月前の出来事のように感じる。

環境は目まぐるしく変わった。
時間を持て余してた学生時代に比べるとないとは言わないが、
極限まで削られたオフの時間を有効に活用しようと、
ボーっとのんびり過ごすことを忘れていた気がした。

久しぶりにひなたぼっことかしたな。
天気も良かったから気持ちよかった。

これからはもっとのんびり過ごすオフを増やしたい。ってか増やす☆

いいもんだよ、Slow life☆

昨日は小実のお誘いで草加周辺の店をハシゴ。
カズと加賀廣で、ツカサとやる茶で少しだけ飲み別れて。
しんたろう、ダマンに偶然会い、話して別れて。

…足りん!笑

みんなに会うのが以前より難しくなったのを感じる。
こんだけいろんな職種にばらけてるのに
ちょくちょく会えてる事が奇跡ではあるんだが。笑

図書館前に行けば大体のいつものメンバーに会えてた頃が懐かしい。

会うための努力が必要になるなんて考えもしなかったからな。

来年こそみんなで何とか集まりたいね。今週末は俺が行けんからさ。
すまねぇがどうしても外せない用事なんだ。

…悔しい。笑

だがサークルの後輩の卒業なんだ。
神奈川大学は休日に開催だから行けるし、行ってやりたいんだ。
俺が卒業の時にもアツい事してくれたから。
勘弁してくれぃ。

>ともこへ
末筆だが朋子卒業おめでとう。晴れ姿が見れずで残念だ。
ちなみに例のがぜんの店員さんには偶然会ったんで晴れ姿見れたよ!
小実にいったら呆れられたけど。笑

まぁまたすぐ草加いくから飲もうや。笑


久々の散文。
読みづらいがあまり直す必要性を感じないので
このまま載せる。


ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-03-22 00:46 | LOWENBRAU
<< smoker☆ 勿忘草☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧