大ジョッキな日々



smoker☆

みんなご存じの通り俺はヘビースモーカー。

禁煙する気さらさらなし。
体に悪い?知ってます。
いいわきゃないですもん。
体にいい煙草って触れ込みで売ってたら間違いなく買いません。
不気味ですもん。笑

何故禁煙できないのかって考えた事ある?
理由がわからない?

それはズバリ嘘。笑

そうです。わかってるんです。
「なんでかわからないけど止められないんだよな~。」
…てな事いうやつぁ狼少年認定だよ。笑

だって実際吸ってるんだもの。

止められない理由は簡単☆

「惰性」ですわ。
高校時代から吸ってるんだよ?今更「体に悪いから」なんてありふれた理由で止められないんさ。

何かそれを上回るくらい
インパクト+ひとつまみのキラリと光る理由

…がなけりゃ止めれません。

要するに自分から止める気ないのです。
止めるに足りる理由がないから。
子供できたとか言ったら考えるかも。でもそんな予定は未定。笑

もうしばらくはこのライフスタイルが続くな☆

ちなみに…
煙草やめますか?友達やめますか?みたいな究極の質問は受け付けません。


「体に悪い」ので。。


う~ん、ひねくれ者。笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-03-23 01:13 | LOWENBRAU
<< 言葉の妙技☆ The 1st Anniver... >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧