人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



何がツラいって…☆

そりゃあやっぱり…
アレしかねぇな。
うん間違いない。



モノマネを振られる事。。



俺はボケとツッコミの比率が2:8な感じの男。
ピン芸人で例えるなら陣内智則のような男。
理想は三村だがまだレベルが低い。笑

そんなツッコミ前傾姿勢な俺だから、
ボケを振られてもツッコミで返してきた。

流れも壊さず、いい感じにサラリといってくれる。


だが…

モノマネのフリってどうしようもないよね。。

やらんかったらサムイわ~ってなるし。。
やったらやったでこれがまた中途半端~。。


苦手な科目です、モノマネは。

可能な限り俺にふらないでくれ。。
わかったな!絶対にふるんじゃないぞ!

…ってこれは振ってくれってフリじゃないからな。絶対違うぞ!!

あ~否定すればするほどドツボにはまる~。

上島竜平の大アホ~!

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-03-30 06:39 | HOEGAARDEN
<< SNS☆ 何故か…☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da