大ジョッキな日々



SNS☆

Social Network Site、通称SNSの中でも有名なmixi。

以前から興味はあったんだけどハマり過ぎても困るんでやらなかったんよ。

でも周囲の人のmixiへの参加率、ブログの移行率があまりにも高いので
遂にこの週末参加することになりました☆

登録終了後、どんなコミュニティがあるのか、
自分に関係ありそうな言葉を片っ端から検索☆


これがまた、出るわ出るわ。笑


すげぇ仲の良い十年来の友達は見つかるわ、高校、中学はもちろん、
特に驚いたのが他大で参加してたサークルまで見つけちゃった事。。

管理者は後輩でうちのサークルをを大事に思ってくれてるのが、
改めてわかり、ちょい感動☆

ただ、声掛けづらい。笑
参加は是非したいんだけどなんか声掛けるのが恥ずいなぁ~。

プライドとかそんな上等なもんじゃないんだけどね~。
なんだかや。。
そのうち折れて参加するんだろね。笑

ちなみにこのブログはまだ移行しないよ。
mixiに移動すると後輩にも読まれちゃうんだよね?

それこそ恥ずい!!

将来的にはどうなるかわからんけど、ちょっとそれはまだ無理だわ~。笑

とりあえずもうしばらくはこっちに書くんで今後もmixi共々よろしくね~☆

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-04-03 00:53 | LOWENBRAU
<< 会社帰りに…☆ 何がツラいって…☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧