大ジョッキな日々



二年目初の休日☆

相も変わらずだね。笑

一年目と全く一緒だわ…。今気づいてちょっと愕然とした。

今週末の行動。

金曜夜は客先から直帰し、22時とかに寮に着いた。
最近ギネスにハマっていてどうしても飲みたくなると
缶買って飲むんだけど、
やっぱお店行って飲んだ方が格段においしい。

だから一路MORLANDへ。笑

まぁこのブログの存在が小澤さんにバレたという多少のびっくり発言はあったものの
相変わらず楽しい時間を過ごせたよ。笑

小澤さん、今度来たらコメントよろしく。
いつでもおいで☆


土曜は武蔵小杉に住んでるサークルの先輩にユニフォームを返しに行ってきた。

往復約3時間。やっぱちょっと遠かったな。

そのあと草加へ逆戻り。
スーツをAOKIで買ってカズの誕生日を祝うためにいろいろ動いた!

最終的には電波少年ばりに拉致って祝ったよ。笑

やっぱり拉致にはアイマスクとヘッドフォンが必需品だね☆

レアキャラのゆっさとかも来て楽しかったな~。
飲み終わった後、またみんな集めたいって毎度の事ながら思うね!

楽しい場だよ、ここは。笑

そして今日は草加でスーツを受け取り、鳥飼を購入し帰宅。

帰宅っつーか寮は完全アウェイだね。
ホームは草加、横浜、静岡だから。笑

今後もおそらくこの3拠点を軸に生きてくんだろうなぁ~。
とてもとても居心地が良い。。

これからもお世話になります。
理想としてはこの3拠点全てで選挙権が欲しいぐらい。笑

>かず
誕生日おめでとさん。
今度は嘘じゃなくちゃんと合コンいこうや!
ダマしてスマンかった。
相当悔しがってたのが笑えたぜ。笑
今後は寝起きバズーカとか伝説のツールが欲しいとこだな☆

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-04-10 00:51 | LOWENBRAU
<< 締め日☆ 立場☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧