大ジョッキな日々



締め日☆

未送信メールに残ってたのを今発見!
送るの忘れてた。笑

以下は3月31日のアップ分です。



今日は年度末。

ウチの事務所もご多分に漏れず怒声が飛び交う合戦場へと変貌。

客先からの突発の依頼のおかげで、午後一から戦線を離脱☆

このまま直帰したろと考えてたら
「ノミカイアリ。シキュウカエレ」
…との指令が下り見事玉砕。。

通常業務をこなし、22時から飲み会へ。

行ったら行ったで楽しいんだ、これが。
行くまでが果てしなくダルい。

まぁいいさ。

今日は会社のおごりだ。笑

常に気を配る飲み会にもだいぶ慣れた。
状況判断が微妙だが…。
まぁ空気読めれば問題ないよね。

このあとモーランド行ってまた楽しく飲も☆

一緒に飲んでくれる人、連絡ください。笑

ではまた☆


…あっちゃ~飲みの誘いをアップしてないんじゃ
どうしようもねーな、こりゃ。

確かこの日はモーランドで獨協生で就活してるひろぽんって子と
仲良くなって、途中で長野も偶然来て朝までMORLANDで飲んだんだっけ。

…まぁいつも通りだな。。笑
[PR]
by akiyama_da | 2006-04-10 01:02 | LOWENBRAU
<< 風化☆ 二年目初の休日☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧