大ジョッキな日々



進級☆

今日から新入社員が事業所研修にやってきた!

ついに俺も先輩。。

とっても初々しく、若々しく、言葉遣いがまだまだなっちゃいない
本当まるっきり新入社員。

見ててヤキモキするが…
そんなところも新入社員。

一年前はこんな感じやったんかなぁ。

ヤバい。着実にオッサンになっとるよ。

小梅太夫やネゴシックスみて笑っとる場合じゃない。。

彼らは新入社員。

ってことは俺は新入社員…ではない。

だけどまだ慣れないね~。
ペーペーだった時の癖で彼らにも敬語を使ってしまった。笑

でも誰が見てももう新入社員ではない。

意識を変えねば。。

参っちゃうよ、たまんないね。

こんな往年のギャグを使ってるからオッサンに近づくのか…。笑

どうしようもねぇなぁ~。笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-04-18 01:58 | LOWENBRAU
<< 遂に☆ 絵本☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧