大ジョッキな日々



遂に☆

友達にJr.が誕生した!

予定日を1日過ぎたが日をまたいでたんでほぼNearly。

写メ送ってもらったんだけどマジでかわいい!

おとんとおかんが美男美女やから将来が楽しみだね。

それにしても日曜に話した時には全く生まれる素振りなかったのに…

GW中にこみに教えてもらった焼酎持って会いにいってこよ☆

宴するしかねぇよ!!

しかし…
結婚願望全くない俺でもそういう話を聞くと不覚にも羨ましくなるね。笑


23歳と22歳の若い夫婦だけど彼らならきっと立派に幸成(ゆきなり)君を育てるでしょう☆

あ~いい気分☆

残業続きで睡眠足りてなくて偏頭痛も起きるが

そぉ~とぉ~愉快だわ☆

よっしゃ明日も頑張ろ~。笑

ではまた☆


P.S.裏テーマはめんどいんでちょっと今回は中止の方向で。笑

ちょっとハードル高すぎた。
ナチュラルに使えないよ、こんな「言葉」。笑

ちなみに現時点でわかった人、連絡ください。
何かしら考えます☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-04-20 00:37 | LOWENBRAU
<< 90度☆ 進級☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧