大ジョッキな日々



Beer☆

なんか当たり前すぎて書いてなかったような気が…。笑

今更感は否めませんが…。。


ビール。

冷蔵庫で冷やされ、半透明になったジョッキに
およそ7:3の割合で黄金色の泡立つ液体と
舌触りが心地いいなめらかな泡が注がれる。

「とりあえず…」で頼むのは有名。

…。

今更だね。笑
書いててアホらしくなってきたわ。
飲めばわかる!!

コレ本当!
だって俺今飲んでるもん!
一人で家で3本目だもの。笑

理由なんてないさ。
好きなんだもの。

2杯目もビールさ。
だって好きなんだもの。

よく聞く苦手な人の理由。
1.「苦い」
当たり前じゃ!!
ビールがあの風体で甘かったらびっくりだい!

2.「腹が膨れる」
そりゃ発泡しとるからね!
…苦手な理由になるのかコレ?

まぁみんな好き嫌いはあるさね。
キノコ、山菜嫌いな俺は人の事言えません。

誰が何と言おうと俺ぁビールを飲み続けたい!ってか飲み続けるね!!
文句は言わせませんし、文句すらでないでしょう。笑

そうそう、そういえばずっと引っかかってた事が。

…信じてもらえんかもだけど、


俺、炭酸苦手だよ。

コーラ一気とか無理。
あれはビールなりではの芸当だからね?

誤解の無きよう。。

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-04-23 23:45 | LOWENBRAU
<< ツッコミ☆ 90度☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧