大ジョッキな日々



(株)宴☆

「UTAGE Corp.」

たかまさも書いていたコレに対する俺の考え。

基本は一緒だな。
それぞれのやりたい事を我慢してまでやる会社じゃねぇと思う。

違うのはその先だ。

ってか無理に会社にしなくてもいいと思う。

「UTAGE Corp.」
俺はこれをまずはプロジェクトとして考えとるよ☆

普段はそれぞれの道。
ただし定期的に集まり、それぞれの得意分野を生かしてイベントを開催☆

要するに…

母体は今のまま。
やる事をデカくしただけ。笑
そして考えに共感してくれるヤツら巻き込んでのイベント開催!

マックまで24時間営業目指す時代だが、この形式はアリだと思ってて、
たまに開くから新鮮さも失われないというか、常に新しい事できるじゃん。

マンネリなものには絶対したくない。

これだけメインで行くとどうしても行き詰まる気がするから。

足元固めつつ、ね☆

「Corp」は「株式会社」の意味ではなくて、純粋に「団結、団体」のイメージ☆

まぁ会社にしたらしたで絶対オモシロいし、
マンネリ化させない自信もなくはないがね。笑

ただこういう考え方もありまっせっていう提案です。

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-04-28 22:33 | LOWENBRAU
<< 以和為貴☆ ツッコミ☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧