大ジョッキな日々



パッチギ!☆

今日は久々に日記らしい日記を☆

久々に映画を見ようとビデオをレンタル。
借りたのは「カスタムメイド10.30」と「パッチギ!」。
昨日は「カスタム~」を見て、

やっぱり民生はかっこいい
カエラはかわいい

…と再確認。笑

今日は「パッチギ!」を自腹で鑑賞。

虎ノ門を昔見てた時から気になっちゃいたが、
まだ見とらんかったから楽しみだった。

…二時間後…

いや~久々に映画見て泣いたわ。。。
あまり映画では泣かんからね、俺は☆
あまり世界に入りこめんのです。
どうしても一歩引いて見てしまう。

ある人には冗談半分、本気半分で「冷血?」とまで言われた経験あり。
まぁ無理もない。
俺はそいつが泣いてるのを見て爆笑しとっからね。笑
あれは今考えてもちょっとヒドかったなぁ。笑

内容を話すような野暮な事はせんけど、いろいろ考えさせられた。

ゼミで在日の問題をやったりしとったけど、正直現実感なかった。

日本史は得意なつもりだったけど、
自分がここまで無関心だったとはね。

恥ずかしいわ。。

もっと真面目に取り組んでおきたかった。
今後いろいろ調べてみるよ。

まぁ結論は「パッチギ!」はオススメ!って事だね。
まだ見てない人は是非!

睡眠時間削って見てたんだけどその価値あったわ!笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-05-10 23:57 | LOWENBRAU
<< 読まん方がいいぞ…☆ 感動☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧