大ジョッキな日々



読まん方がいいぞ…☆

読んじゃったね?

そう、これは地雷バトゥン。笑

このページ開いたらやらなイカンのよ。。
アダルトサイトもびっくりの罠だら。笑

架空請求が怖いので、やります!

□以下は今夜の出来事□

地雷踏んだくさいんでやったるわい。泣

…タカマサめ。
ちょっと息抜きしようとしたサラリーマンの、
否!むしろ俺の特性を利用しやがってからに…。


●今どこにいる?
会社。

●今一番近くにだれがいる?
先輩。

●今どんな格好してる?
スーツ。まぁ戦闘服だな。

●今、何食べたい?
富士そばのもりそば。

●今、何飲みたい?
やっぱビールらぁ☆

●今真後ろにはなにがある?
デスクだらけ。

●今周りを見渡したら何がある?
PC、タバコ、コピー機、資料の山。

●今誰に会いたい?
皆々様、モーランド店員の方々。
沢尻エリカ、木村カエラ、奥田民生、ケンドーコバヤシ。

●一番歌いたい曲は?
あの素晴らしい愛をもう一度。名曲。

●今パッと思い浮かんだ言葉、台詞は?
パッチギ!
…影響されやすぅ。自分でもちょい引くわ~。

●今の調子は?
眠たい。。しばらく数字を見たくない気分。
山ほど計算した後の息抜きだったので。

◇ルール◇
1.見たら絶対やること!
…だったっけや~?

2.既にやってても関係あるかいっ!
…キビシいルールですなぁ。。

3.ケータイからはツラいぞ!!
…こりゃ感想だ。。


疲れた!!もう寝ま~す☆zZ
悪く思わんとってくれな~。笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-05-12 06:28 | LOWENBRAU
<< Caなのか…☆ パッチギ!☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧