人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



Caなのか…☆

どうも最近怒りっぽい。

昔ならまぁまぁと思えた事がいちいち引っかかる。

酒が入るとより顕著。

良くない、これは良くないですよ~。

理由は…まぁ思い当たらなくもない。
でも本当にそれだけ?って考えると、
いや~どうだろう?ってなる。

もう全く何が何やらすっかりサッパリな状態っすわ。

こんな俺、どうしてくれよう。。

自分でも「おいおいこれやられたらお手上げですわ~」って
ドッキリするような対処法はないだろか。

一発逆転サヨナラポテンヒットみたいな
「そこかいっ!」ってな策はなかろうか?

もしくは、占いで「こんなん出ましたけど~?」と言われて、
「そんなん出ちゃったの?!」って感じのはないの?

もしくは~!!…止めよう、キリがない。笑

仕事や私生活へのモチベーション自体はなかなかどうして悪かない。

あとはどうやって穏やかになるかなんだよなぁ~。笑

とりあえずいつも通り今週中は散々悩むとするか。。

答えが出たら、また書くよ。

答えが出なかったら…
それはそれで、また書くよ。笑

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-05-15 21:50 | LOWENBRAU
<< 驚愕…☆ 読まん方がいいぞ…☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da