大ジョッキな日々



驚愕…☆

今まだ事務所なんだけどちょっと気分転換にインターネットを開いてみたわけさ。

MSNからYahooに飛び、何の気なしに「大ジョッキ」を検索。

下へスクロール…。

…。


…。


!!!!!

何を~!!

なんとこのブログ、第五候補で出てきちゃってる~。。

これも読んでくださる皆様が足繁く通ってくださるおかげです。笑

ただうれしい反面、怖さもあるね~。
「大ジョッキ」なんてポピュラー(?)な言葉で出てしまうとはね。

しかも結構上位じゃね?

ネタ的に世間一般に通ずる事はあまり書いてなくて、
仲間内へ向けて、または仲間しかわからない内容が多いじゃんね~。

固有名詞も多々出るし、出てるし、出してるし。

不特定多数へ向けたものではない為、こうも大っぴらに出ちゃったら
不安で夜も眠れないよ。

…まぁ余裕で寝るけどさ。笑
言い過ぎたな。

例えとしてね?

まぁそういった理由からびびってしまってる訳ですよ。

ちょっとこのブログの今後の方向性を考えてみようかな。
この間、記事も100回突破した事だしさ。

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-05-17 21:50 | LOWENBRAU
<< ambulance☆ Caなのか…☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧