大ジョッキな日々



ambulance☆

ambulance…救急車

初めて乗っちゃったよ。 「救急車」なるものにね。
今まで幸いなことに全く縁がございませんで、119に電話したことも
モチロンないっすわ。。

そんな俺がなぜ救急車に乗っているかというと…。

~回想~

pm11:00
会社にて一通りの仕事を終える。 お客さんからのクレーム等への対応が
気になり客先を出てから5時間余り。
お願いしてた先輩はやっぱりやってくれてなくて、腹が立ったというよりも
むしろ呆れたよ。。

モヤモヤしつつもご対応。
今週は問題が多々あってむちゃくちゃハード。
…いや過去最高のハーデストだわ。。

am0:00
草加に降り立つ。 ただいま!
う~んやっぱしホームは落ち着くさ~☆

TEL TEL telephone.
相手は「たかまさ」。

今日はやる茶で飲む予定だったので草加に到着したコトを
報告、連絡、相談。

そこで驚きの発言が、、、、

「○○(共通の友人)が××(まぁ怪我だな。)したらしいぜ!!」

即、そいつに連絡を取り、現場に急行。

合流した途端、背後から聞こえてくる音。

「あれ、ドップラー効果??」
そう。 救急車登場。
赤いランプを光らせて、大声張り上げやってきた。

ヤツを後部座席の診察台に横にならせ、簡単な問診&診察開始。

俺はソレを横で付添人として眺めていたんだが、、
救急車ってすごいね!!

何でも揃ってますがな!!
生理食塩水、注射器、ガーゼ、その他諸々の医療製品。
やるじゃねぇか☆

救急士が3人寄って集ってヤツの話をいちいちメモしていたが、
大学病院が受け入れ拒否したため、また症状が軽かったのもあり、
その場で開放。
おいおいいいんかい。
まぁ次に当たるのが「帝京大学病院」だったから、
もう諦めろって雰囲気が120%出てた。笑
まぁしゃーねーやねー。

だから動いちゃいなかったが、救急車乗ったんだよ!!
時間にして10分くらいかな。
そこそこの経験ではあったけどね。

でもあんだけ囲まれて根掘り葉掘り聞かれたら、
そんなにひどくないと自分で思ってても、
不安になるよね~。。

もうちょい不安を払拭するような言葉とか言えんのかいって思った。
何か解答もハッキリせんしね。
バカヤロ!!ってちょっと思ったんだわ。

まぁやっぱりお役所的な部分は否めないかねぇ。。
その点、うちの会社はイレギュラー対応してナンボやからねぇ。笑

しばらくは何とか頑張ってみるさね☆

とにかく症状が軽くて良かったやぁ~☆
その後やる茶にもいけたし、満足、満足!!

また飲み行こうぜぃ~!!!

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-05-20 04:35 | LOWENBRAU
<< 夢心地☆ 驚愕…☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧