大ジョッキな日々



夢心地☆

はじめに…

先週&今週とお客さんから未だかつてないくらいのプレッシャーをかけられている。

原因は簡単だ。

電話一本忘れた。

ってか言わなくてもわかると踏んだが、それがとてつもなく過大評価だった為。
恐るるべきはその官僚体質と納期を守らぬ、悪い意味での適当さ。

ビックリだよ~、ちょっと笑けるくらい。笑
あくまでも他人事での話に限るが。。

最初はもうすっかりベッコリ凹んだが、文句言われ続けてると、なにぶん腹が立ちましてね。笑

客先も悪いとこあったのに、そこ認めて軽く流した後にキレやがってね。笑

悪いとこ認めた相手に「アンタんとこも悪いよね。笑」って言えるほど無神経ではないので。。

きったねぇ~流しやがったな!って言いたくなりましたよ。
でも言わなかった☆

なんで?

Be Adultだからだよ、チキショー!!


まぁそういった経緯があって続きがあるんだが、
先輩が気ぃ遣ってくれて飲みにつれてってもらったんすわ☆

いろいろ思うことを吐き出してスッキリ☆
…と思ったら、キャバクラまで連れてかれまして。笑

そこまでしてもらわんでもと思ったが、せっかくのご好意。
また○○がキャバにハマってると日曜に聞いたばっかだったんで
行ってきたんだけど、

…高いよな。。

自腹じゃ行く気せんよ~。一時間6000円て!
なめとんか。。

値段を見て。
先輩:高いなぁ…。
俺:本当ッスね~。どうしますか?(帰りましょの意味)
先輩:…一時間だけな。

行くんだ。笑

入店。

まぁ俺はかわいい子好きの話し好きだから、リアルに楽しかったさ☆

退店。


やべ…、どんな顔だっけ?なんて名前だっけ?

一瞬で忘れたわ。笑

人とは違った意味で「夢心地」☆

でもなんかストレスは解消してた。(たぶんよくしゃべったせい。笑)

未だハマる理由わからずだわ。。

まぁでも悪くないんじゃないスか?
行き過ぎはアレだけど、たまに先輩とかといくのはね☆
実際かわいかったっぽいし。よく覚えてねぇけど。笑

年下としか情報がねぇ。確か20、21歳くらいだったはず。

うん…

まぁ…いいんじゃないっスか?笑
(いい意味で適当ね☆)


ただし○○よ…。
ほどほどにな。笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-05-24 00:26 | LOWENBRAU
<< A month ago…☆ ambulance☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧