大ジョッキな日々



成分解析☆

最近何かと耳にする「成分解析」を試してみる。。

解析中…。

解析中…。


『結果発表』


■商品名
「大えもん」
■キャッチコピー
「助けて大えもん~ジャイアンが僕をいじめるんだぁ」
■種類別名称
さりげなく国民的アニメの雰囲気だが実は、23歳の男性(人間)
■商品名
大えもん
■原材料名
・天才と呼ばれた幼き頃
・何事も粘り強い忍耐力
・思いやる心
・一般的な平凡的な極めて標準な肉体
・ニコチン臭が感じられる肺
・人のアドバイスを聞かない頑固者
・残虐非道精神
・糖分
・着色料(茶色9号)

■賞味期限
人間としては後、47年くらいです。
異性の対象としては後、29年くらいです。
■保存方法
(開封前)パソコンの画面が見える近くに置いてください。
■開封後の取り扱い
たまにメールチェックをさせてあげてください。
■製造者
大の父と母
今から約23年と数ヶ月程前、静岡県のとある一室において(以下略)

■使用上の注意
・お子様の手に届かない所で保管してください。
・定期的に食べ物を与えてください。
・たまには静岡県に連れて行ってあげてください。
・時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
・タバコをあまり与えないで下さい。

■「大えもん」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、
23歳の人の30%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1078個


…どうなんだろか。。

意見お待ちしてます☆

俺としては
「頑固で残酷でタバコ臭くて茶色いヤツなんかが出てる国民的アニメ」は
放送コードに十二分に引っかかると思うぞ。笑

残虐非道精神はツボだったけどね。笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-05-26 18:57 | LOWENBRAU
<< 最近の話☆ A month ago…☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧