大ジョッキな日々



最近の話☆

昨日は寮メンバー勢揃いで飲み会☆

居酒屋の座敷を貸し切って、50人くらいで大宴会。笑

新人君も10人以上入ってきたので歓迎会も兼用。

…とてもじゃないけど名前を覚えきれんわ。。

初めての飲みだからそりゃそうなんだけど、挨拶も数人しか来なかったからね。
俺は一年前は全員に挨拶に回ったもんだよ。
最後へべれけになりながらもね。笑

まだまだやな☆

先輩も相当酔っ払っとったね~。

夜中1時過ぎにホールにコーヒー買いに行ったらまた捕まっちゃって、
先輩としてのメンツもあり、帰るに帰れなくなっちゃって。
新人は早よ帰れ!部屋戻って寝ろ!って同期と密かに話しながらも、
結局朝4時過ぎまで飲んでたさ~。ひたすら鏡月の水割りのみ。

今日は酒の力も大いに手伝って昼に起床。

舞台を見に行く予定があったんで体調を気遣いながらも、着替えて早稲田へ。

14時開演。

二本立てのお芝居を見たのだが、やっぱり歌モノ好きだや~☆
初めて見たお芝居である、KERA MAPの『ヤング・マーブル・ジャイアント』を思い出した。
生演奏もあり大分満足☆
まぁテーマである『愛』については皆目見当もつかんけどね。笑

今週は草加いけんくてちょい残念だったが、概ね満足のいく休暇だったかなぁ~☆

社会人、意外と遊べるね。笑
時間は短いけど何とかできるもんね。
やっぱ経済面がでかいわ~☆

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-05-29 00:23 | LOWENBRAU
<< 睡眠☆ 成分解析☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧