大ジョッキな日々



お気に入り☆

最近のお気に入りのTV番組。

『IMPACT』

何人の人がこのお笑い番組を知っているだろうか。。
現時点での集計結果では俺の他に見てたのはカズしかいない。笑

月曜深夜1時40分くらいからやっているので、
社会人、院生は厳しいだろうがちょっとだけ。
ちょっとだけ夜更かしして見てごらんよ。

司会はさまーずで、進行役の人もなかなかどうして強者だ。

内P好きならとけ込めるよ☆

オススメは『イシバシハザマ』です。笑


何かと気が重い月曜日。
休みにため込んだエネルギーも一日でEmptyでしょう。
そうでしょう、そうでしょう。
馴れない仕事ならなおさらだよね。

そんな時。
疲れて帰ってきた心身をほぐすには爆笑はもってこいではなかろうか!

補って余りあるってんだチキショーめ☆

『笑門福来』です。
これだけは断言できやす。
すごい気分が爽快になるのでまた明日から頑張れそうな気がしてくる。
多分気のせいではないと思うよ☆

こんな社会人、いても別にいいよね?笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-05-30 01:31 | LOWENBRAU
<< リアルよしなし事☆ 睡眠☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧