大ジョッキな日々



リアルよしなし事☆

帰りの電車、小田急線。

困った事が。

超ヒマだ…。寝る程遠くないんだもの。
いつもならボロクソになってるから、そんな事考えすりゃしない。。

今日は22時に上がったから出掛けるには遅く、大人しくするには早いのだ。

そんなふうに考えてたら、だんだんとどうでもいい内容に。

一目惚れしまくってるのに、相手の顔をことごとく忘れる
自分の鶏並みの記憶力への考察 。

なんの事はない。

本当に『一目』しか見てないから忘れるんだわ。笑

状況とか背景は覚えてるんだけどね。
記憶力には多少自信あるんだが。

そりゃ一目じゃ無理だ。納得。

一目惚れした相手だけ忘れて他を覚えてるなんて、逆説的だなぁ。

…ってな事を考えてたら

『鶏と卵はどっちが先?ってちっとも逆説じゃなくね?』ってなって
話はどんどんわき道まっしぐら。笑

鶏が先に決まってんだろ!って勝手に断言。
普通に考えても、もっとも原始的な繁殖の仕方が細胞分裂なら
それしかねぇ。

いや何よりも性転換する魚(確かクマノミ?)がいるくらいだから、
じっとしてる卵に比べたらもはややる気が違うね!
って。

あぁあ~バカ全開☆

じゃあ男と女はどっちが先?
これ難問☆
クマノミの例は使えないもの。

神話ではイブはアダムの肋骨から創られたから男が先?

そんなヨタ話に騙されるかっての。
じゃあアダムのおかんは誰だよ!?
神?じゃあ神の性別はどっちやねん。。

まさか両生類?

寝ぼけた事抜かすな。
バチ当たるわぃ。

そんなん考えてたらあっという間に最寄り駅に到着。

神の性別?
あぁ~もうなんかどっちでもいいや。

悩むだけ無駄、無駄。

最初の疑問なんだっけ??…まぁいいや。
飯でも食うかな~。

…てな感じで、さっきこれ書くまでマジで忘れてたわ。。
最低の暇つぶしだな、コリャ。笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-05-31 00:19 | LOWENBRAU
<< 琴線☆ お気に入り☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧