大ジョッキな日々



みんゴル☆

昨日は会社で同じフロアの人達と懇親ゴルフだった★

幹事の片割れになってしまった為、ここ数週間は準備に奔走してたのだ。
仕事終わってからの準備、当日はもちろん結果集計、司会進行、交渉など盛りだくさんの内容。


おっさん連中はゴルフが大好き。
特にうちの部長(役員並みの権力アリ)なんてゴルフ愛しちゃってる。笑

俺今回でコースは3回目なんだが、ヘタクソな為、
プレッシャーが激しいのさ。

スコアでいうと160ちょいというヘタレっぷり。
いくら球技への相性がX-GUNな俺でもゴルフに限っては、
練習も金かかるんで、苦手意識がある。
ってか何がオモロいんかわからんわ。笑

なんとかゴルフセットを今回手に入れたが、いまいち気が乗らんよ~。。

なぜなら俺の場合、
ゴルフと言う名の『六時間耐久マラソン』へと変貌するからで…。笑

あんなにアップダウンの激しいコースを18ホールも走り回るのだ!

下手ッピはみんなに迷惑掛けないようにクラブを2~3本むんずと掴み、
全力ダッシュ!

カートになんて乗れません。笑
ボール探しもうちらの仕事☆

あとね~ウチな豪快な人が多いから昼からみんなガンガン飲む!

ちょっとアホだなってくらい呑むんだわ。笑
人によってはスポーツへの冒涜だって思うくらい(実話)。笑
その酒を作るんもやらんといかんで、
とても、とてもとても疲れ、いずれ疲れ果てるのです。笑


いや~今回も大変やったわ~☆
スコアは大幅アップの139!まぁ満足☆
自然も多いからリフレッシュにはなったが…

その代償として、今日はむっちゃ筋肉痛。。
走り過ぎやっちゅうねん。笑

大腿筋、大臀筋、ふくらはぎが悲鳴をあげとる。
故に、今は起きれませ~ん。笑

睡眠不足でもあるし、もうちょい休息して、そのあとはなんとか休みを満喫に出かけます☆

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-06-04 21:52 | LOWENBRAU
<< 男らしい…☆ 琴線☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧