大ジョッキな日々



男らしい…☆

今日乗ったタクシーの運転手さん。

髪はオールバック。日に焼けた小麦色の肌。
駄目押しは手に西部警察に出てくるような黒手袋。

お、男だ…。

紛れもない。ヤツは石原軍団世代だ。笑

ふと、うすく流れているラジオに気づく。

MCは…

テリー伊藤。


アウトロー!!!!笑

なんてこった。。
まさかこんな辺境の地で、こんなタクシー拾っちまうとは。

メンズ仕様。
間違いなくメンズ仕様。

どんなキャラ付け?
一世風靡セピアみたいな兄貴キャラ?
やっぱ掛け声は『せいやっ』?
想像はとどまるところを知らない。。


呆気にとられ続けて20分。
目的地に到着。

いや面白い経験させてもらったわ~とお金を払い、おつりをもらったその時!!


男らしさの最後の一押しとなった黒手袋。

素材は革だと思ったらなんと毛糸~!!


男らし…い。
男らし…い?


いや、

男らし…くない。。

奥さんの手編みなのか…?

そんな事はもはやどうでもよい。
それより俺の悩み抜いた時間を返せ。
アウトローキャラから一気にアットホームダディキャラへと華麗なる転向。笑

紛らわしい。
紛らわし過ぎる。笑

結局のところ、ヤツのキャラは何だったんだろう…。

最後まで謎を残してヤツは去っていった。

本当呆気にとられ続けたわ~。笑

してやられた☆
コンチキショー!!

なぜか悔しい思いでいっぱいでしたとさ。笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-06-07 00:05 | LOWENBRAU
<< mixiバトゥンにて☆ みんゴル☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧