大ジョッキな日々



mixiバトゥンにて☆

mixi初日記書いたんだが文字数オーバーの為、まずはブログで先行公開☆

長いよ、気ぃつけてな~。笑

以下がその内容っす。



初mixi日記。

初投稿がももからもらったバトゥン☆
mixiには日記書くつもりないんだが、ヤツに言われちゃ仕方ないさ。

あとが怖いからな。。
督促状来ちゃう。

1.バトンを回す人5人

まーくん
俊介、でなく俊輔。笑
turbo_chunchun
さや
ゆかりーにょ


2.名前は?
秋山大祐(あきやまだいすけ)
由来は知らないけど、名前自体は結構気に入ってる☆

特に『祐』って字は『神の助け』って意味で、なかなかどうして気分がいい☆

将来、子供が出来たらこの字はあげたいね~。


3.おいくつ?
23歳でもうすぐ24歳!
早いわ~日に日におっさんになってる気がするよ。しかも着実に。。


4.ご職業は?
某商社で営業やっとります。
あこぎな商売しとります♪


5.趣味は?
多趣味すぎて書ききれんけど、最近は演劇!
去年の夏くらいからちょくちょく行ってるよ。
見た中で有名人が出てたのは、『桜飛沫』って舞台で水野美紀がいたな☆


6.好きな異性のタイプは?
きれいでなくてかわいい方がいいな。
背ぇちっこい方がいいな。
眼力がある人。
よく笑う人。

こんなん今更言わずもがなだわな。。

次☆


7.特技
負けず嫌い、ハラワタ煮えくり返った状態での涼しい顔、カウンターで倍返し☆
…あと伏兵っぷり!油断させてドカンとね♪


8.免許、資格
車。…ぐらいだな。
資格全般にあんまし興味なし。


9.悩み
特にねぇ。

仕事上ではあるけど、悩みではない。
…もうね、恐怖っすわ。笑


10.好き嫌い
キノコを筆頭に山菜などの山の幸。
あとは…ちくわぶなんて食えるかっ!


11.大切な人(たち)に一言
『飲みいこうぜ~☆』


12.紹介
まーくん
『サッカーにかけては誰よりもアツく、ノリの良さに関しては目を見張るものがある後輩。
…って事でまーくんなんかオモロい事を企画してね☆笑』

俊介、でなく俊輔
『アニソン王。笑』

turbo_chunchun
『いつもお世話になってます。COFの番人。彼のウリは老若男女問わず、人を惹きつける力…かも。』

さや
『mixiへようこそ!女らしいんだけど男らしさも併せ持つ。
かっこええ娘さん☆』


ゆかりーにょ
『ノリ良し、歌良し、テンポ良し。…カラオケやら飲みやらではいつもお世話になってま~す☆』

もちろん強制ではないです。

ウソです。強制です♪

やらんでどうするよ~。期限は一週間☆

ファイト~。笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-06-09 00:06 | LOWENBRAU
<< 足跡☆ 男らしい…☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧