大ジョッキな日々



足跡☆

mixiに初めて日記掲載したんだけど、明らかな変化が。

足あとが増えちょるー!

何だ何だ、何なんだ?

あぁそう、そういうシステムね。そりゃそうだ。
日記あった方がオモシロいし更新状況もわかるしね。
お得感満載だなコノヤロー☆


う~ん。。

徒然なるままに書き綴ってきたこの大ジョッキブログ。
8ヶ月も続けると移行とか難しい。さすがに愛着あるしさ~。
あの『月』は一目惚れだったんよ~。

みんなはどんどん移行してるか、同じ内容を書いてるよね~?


例えば…


例えばよ?


ブログとmixiで別々の内容書くとかありなん?

例えば内容全く違うとか、更に言えば『同じ内容を違う視点から違う文体で書く』とかさ~。

そういう事をしてる人はいるだかや~?

それって結構オモロくない?それとも読むのめんどい?


なんとか存続の道を模索した結果がこの始末なんだがね。笑

だってさ~もったいなくない??

できるなら傀儡でなくきちんとした形で続けたいじゃんねー。

さすがに『この続きはブログで!!』とかはやらんからさ~。笑

ご意見プリーズ☆

それ見て決めるわ!

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-06-09 23:10 | LOWENBRAU
<< 価値☆ mixiバトゥンにて☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧