人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



価値☆

先週金曜に賞与頂きました☆

今回は通常+特別賞与で結構すごいことに。

みんなからすごいって誉めてもらえるのは嬉しいんだが…


俺自身の感想も、

すげぇな、こりゃ

…の一言。


正直そんな金見たこともねーし、自分のものって感覚がない。

リアリティのないリアルが目の前に。

ただの数字の羅列にしか…。


ちょっと信じられない額だけど、じゃあ何か変わりましたか?ってなると

いや~何も~。

正直扱いに困る。

ものの価値ってのはやっぱりそれを上手に使いこなす人ありきって感じるよ。

猫に小判ならぬ、バカに小判。


学生時代に極貧だけど楽しい日々を送った俺には、
今現在飲む事以外に使い道は思いつかん。


自分の想像力の無さに愕然としつつも、まぁいいやと思えてしまう
自分のアホさ加減に多少の安心感と不安感という
決して相容れぬはずの感情を同時に感ぜずにはいられません。

呑気なんだか、せっかちなんだか。笑

そんな異常事態もあと5分もすりゃあどうでもよくなるんだろうなぁ。笑

興味の対象。。
もうちょっと落ち着かんもんかねぇ。

やっすい考えしか浮かばねぇよ。
これじゃせっかくの賞与も浮かばれねぇよ。

う~ん、参った。
あかん、ちょっと知恵熱出てきた。

慣れない事すっから。

体に悪いので思考停止。
とっとと帰って日本戦に興じるとするわ。
キックオフには間に合わない。

こんなことばっかしてりゃあそうなるわな~。。

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-06-12 21:45 | LOWENBRAU
<< 不意打ち☆ 足跡☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da